忍者ブログ
昔に書き殴った小話とか最近書いた小話とか。ジャンルめちゃくちゃ、女性向け多いのでお気をつけて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六条高校ホラー研究部に所属するおちゃらけ3人組が繰り広げる冒険のお話。
ホラーと言いながらあんまりホラーじゃないコメディです。


主要人物紹介

部長:志木タケル(2年)
   
   怪談奇談好きが高じて熱意だけで部を立ち上げた発起人、涼子との掛け合いは最早漫才の域
大概噂話を仕入れてくるのはタケルである。

部員1:井上涼子(1年)

   タケルと同じく怪談奇談ホラー映画好きであるが、今まで共に語る相手がおらず寂しい思いをしていた所、タケルと出会いそのまま勧誘され二つ返事で研究部に入る。部長であるタケルをとても尊敬している

部員2:神城正樹(1年)

   タケルと涼子からはマサと呼ばれ大変懐かれている。涼子とは幼馴染で本来は別の部活に入る予定が部員がいないと発足できないとゆう理由で強引に涼子に部に入れられる。正樹本人は別にこれといって怖い話が好きなわけではない。部一番の冷静者
PR
 + HOME + 
Admin + Write
プロフィール
HN:
ナミ
性別:
女性
自己紹介:
只の残念なOTKですヤッホイ^q^
趣味は読書にゲームに写真撮影とか色々。
実は本家のブログが全然違う名でやってたりするんですがこちらは一応駄文置き場専用という事でひっそり気侭にかなり雑食ジャンル(創作から版権まで)を取り扱っております。
万一リンクしてやろうという方がいらっしゃいましたら報告自由ですので適当に切り貼りしてやって下さい。
基本的にお題大好きなのでお題お借りして書いてます。
最新コメント
photo by 7s
忍者ブログ [PR]